2010年09月01日

8月の結果

★DVFXの結果
損益確定分:+10,666円 月利回り:2.66%
8月も順調に増えています。

★ほくほくFX(米ドル/円)の結果
決済注文約定0回、損益0円です。月利回り0%
先月と同じで、塩漬けです。

★アレンジ版ほくほくFX(英ポンド/円)の結果
お待たせしました。7/21から始めた方法の結果です。半端無く取れています。全く決済が無かった日は1日だけでした。ただ、資金配分は気を付けないと怖いです。当初30万で始めましたが現在は50万まで入れてます。元々狭いレンジに仕掛けているので、先週のような円高方向にぐんぐん進むような展開では増資に増資を重ねるようになります。以下が1ヶ月+8日の結果になります。
投資資金合計50万円、決済注文約定152回、損益+72,580円です。月利回り11%

posted by TT at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

7月の結果報告+α

★DVFXの結果
損益確定分:+8,292円 月利回り:2.75%
7月はすごく増えています。というのは、4〜6月の利益分(7,403円)が運用資金に追加されたのと、30万円増資したからです。投下資金は全部で40万円になります。

★ほくほくFX(米ドル)の結果
決済注文約定0回、損益0円です。月利回り0%
想定レンジより落ち込んでいるので、ほったらかしにしています。含み損が増えていくばかりで、心理的に良くないです。

何も動きが無いのがつまらなかったので、ほくほくFXにちょっとアレンジを加えたやり方で、ポンド円の取引を始めました。7/21から運用していますが、毎日数百円〜数千円の利益が取れています。ただ、普通にほくほくFXをやるよりかなりリスキーです。資金管理がとても重要になってきます。さて、この方法が吉と出るか凶と出るか、8月末の結果報告をお楽しみに・・・。
posted by TT at 09:02| DVFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

[DVFX]2010年6月の運用成績

6月の運用成績です。

DVFX 損益確定分:+2,651円 月利回り:2.65%

今月も順調です。6月末で一度締めて、4,5,6月分の利益が元金にプラスされていました。3ヶ月ごとの複利運用になります。
posted by TT at 20:31| FXEZ-2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

